2011年 GWTA 3学期の行事色々

 

アルタスフルート研修旅行


年が明けて2011年2月、アルタスフルート研修旅行へ行きました!
プロフェッショナルな方々のお話や、調整方法を聞くことができて生徒達は開いた口がふさがらない状態(゜o゜:)
そして夜はやっぱりドンチャン騒ぎな楽しい旅行でした!!

 

バスの中はこんな感じv(▽^)

到着!2月の長野は極寒です

バスの中はこんな感じv(▽^) 到着!2月の長野は極寒です

美味しい美味しい、信州そばww

Altus到着

美味しい美味しい、信州そばww Altus到着

作業風景 その1

学年関係なく皆楽しそうですww

作業風景 その1 作業風景 その2

アルタスの人による実演実習!

出荷前のフルートに傷が付かないように青いテープで保護してあります

アルタスの人による実演実習! 出荷前のフルートに傷が付かないように青いテープで保護してあります

夕食は豪華しゃぶしゃぶ食べ放題!

可愛らしい2年生級長♪

夕食は豪華しゃぶしゃぶ食べ放題! 可愛らしい2年生級長♪

1年生男子による余興・・・これも試練だ・・・

1年生女子による余興、なりきってます!

1年生男子による余興・・・これも試練だ・・・

1年生女子による余興、なりきってます!

余興にのせられて・・・w

メイドさん!萌え萌えきゅん

余興にのせられて・・・w

メイドさん!萌え萌えきゅん♥

髪が・・・髪がぁぁぁぁ!!!!

そしてこちらも・・・

髪が・・・髪がぁぁぁぁ!!!!

そしてこちらも・・・

アルタス研修の後のスキー旅行

バス待ち、冬の長野は寒い!

素晴らしいクオリティ!!

バス待ち、冬の長野は寒い!

素晴らしいクオリティ!!

雪ーーーーーっ!

スキー行って来ます!

雪ーーーーーっ!

スキー行って来ます!

こんなこともしばしば・・・(笑)

白馬五竜の景色!

こんなこともしばしば・・・(笑)

白馬五竜の景色!

 

学期末 レッスン発表会


毎年学期末に行われる、楽器レッスンの発表会♪

みんなこの頃には、吹けなかった楽器も吹けるようになりました♪

各レッスンの先生方のおかげです。本当にありがとうございました!!

 

 

こんなにたくさんの行事があるGWTA。
めちゃくちゃ楽しいです\(^∀^)/
こんな楽しい学院生活、これを見たあなたはきっと入りたくなるはず!

Copyright(C) GWTA. All rights reserved.