~新たな船出~

皆さんこんにちは!
2012年3月16日金曜日 14名の先輩方がご卒業されました
今回はその卒業式の様子をお伝えしたいと思います!

 

2011年度 卒業式を始めます! 理事長挨拶

学院長挨拶 多戸先生挨拶

先生方もお祝いに来ていただきました いつになく緊張した面持ちの一年生

~卒業証書授与~ 一年間のお付き合いでしたが、ありがとうございました

卒業記念品贈呈。T先輩の手の震えも小さくなりましたw 送辞

答辞

~♪壮行演奏♪~

先輩を送る演奏(泣)

気持ちを込めて演奏しています!

先輩方の晴れ姿

先輩方も真剣に聴き入っておられました

堅い式の後は、かんぱーーい!

全員演奏♪

先生方にも参加していただいてます

毎年恒例!Hi!Do先生のハイトーーン!!

いい笑顔(^∀^)

盛り上がってますねー!

あーん♥ 食べます!

食べます!!! イエーイ☆

一年生による余興 瞳を閉じて♪

+

木管三重奏 高貴なる葡萄酒をたたえて♪

葡萄酒、左セクション 葡萄酒、右セクション

植田先生人気者です まるまるもりもり~♪あれ?!福君?愛菜ちゃん?

最後に先輩方から演奏をプレゼントしていただきました 泣いちゃいますよ~

 

 

一年間、あっという間でした・・・・
先輩方との思い出を胸に私達も前に進んでいこうと思います。
23期生と過ごした日から24期の過ごす日々へ新たな船出の日
今後とも宜しくお願いします。

 

 

Copyright(C) GWTA. All rights reserved.