2012年 GWTA 1学期の行事

 

どーも、なんとなく活動しはじめているHP係です! 早くも2012年1学期を紹介しちゃいます☆

 

入学式


入学式です!初々しい14名と新たな1年の始まりです

入学式です!初々しい14名と新たな1年の始まりです

 

理事長による歓迎の御言葉

渡辺先生の歓迎の御言葉

理事長による歓迎の御言葉

渡辺先生の歓迎の御言葉

今年度より学院長に就任された深町学院長

新二年生

今年度より学院長に就任された深町学院長

新二年生

在校生 歓迎の言葉 手の震えを受け継ぎました・・・(笑)

在校生 歓迎の言葉 手の震えを受け継ぎました・・・(笑)

新入生 誓いの言葉

歓迎演奏♪

新一年生ひじょ~~に緊張しておりますwww

これからみんなで頑張って行きましょう!乾杯!!

おっ?!早速仲良くなってる?

1年生をさしおき、むらがる2年生・・・(笑)

まだみんなぎこちないですねwこれからGWTAではじけていって下さいwww

新一年生N君ソロショット!

負けじとほおばる 我らが24期級長☆

 

ハンバーガータワー


毎年恒例の機会なイベント!その名もハンバーガータワー 

ハンバーガーを100個買ってきてタワーにするというBIGイベント!

 

今年は実際にタワーを作ってみました♥

 

ハンバーガータワー

 

 

遠足


GWTAにも遠足が存在しますww毎年5月頃に東京ディズニーリゾートへ行きます

 

今年は東京ディズニーランドに行きました!

 

遠足

 

ボウリング大会


こちらは毎学期恒例のボウリング大会! 

この大会ではなんと!GWTA内で使えるGポイントが景品として手に入ります!

 

なんと今年は3ゲーム、スコア457を出した生徒がいました!

 

理事長による始球式!

ボウリング大会、開始~♪

理事長による始球式!

ボウリング大会、開始~♪

絶望のスプリットに立ち向かう魔王・・・(笑)

スコアはいまいちなのに笑顔だけはピカイチ☆

絶望のスプリットに立ち向かう魔王・・・(笑)

スコアはいまいちなのに笑顔だけはピカイチ☆

おっけー!いいかんじ~?

ハーレム状態。去年の覇者

おっけー!いいかんじ~♥

ハーレム状態。去年の覇者

みんなで仲良くハイ・チーズ!

はしゃぎすぎてダウン・・・(笑)

みんなで仲良くハイ・チーズ!

はしゃぎすぎてダウン・・・(笑)

テクニシャン植田先生!

スペシャルスコアラー中山先生!

テクニシャン植田先生!

スペシャルスコアラー中山先生!

緊張の結果発表!

なんと1位は1年生!

緊張の結果発表!

なんと1位は1年生!

お疲れ様でした~ 次回もまたがんばりましょう!

お疲れ様でした~ 次回もまたがんばりましょう!

 

といった感じでざざっと1学期紹介しました! 2学期も乞うご期待!!

 

↓番外編はこちら!

番外編

 

Copyright(C) GWTA. All rights reserved.