番外編(おまけ)

 

研修中にも、数々の武勇伝を残したGWTA学院生…ここでちょっとだけ、素顔を公開します(笑)先生方も登場です!

 

カメラに対する反応が早いGWTA

ソロリサイタル(笑)

カメラに対する反応が早いGWTA ソロリサイタル(笑)

背景の豪華さにも負けない飲みっぷりのRさん(^^)

先生も石道に挑戦!…いたたたた…(汗)

背景の豪華さにも負けない飲みっぷりのRさん(^^) 先生も石道に挑戦!…いたたたた…(汗)

技術学院生だからか、どうしても作業行程が気になる…

あぁ~…(泣)

技術学院生だからか、どうしても作業行程が気になる… あぁ~…(泣)

哀愁漂う背中の先生…(笑)

お面に激似のY君

哀愁漂う背中の先生…(笑) お面に激似のY

1年の副級長、体張ってます!!

フード3人組(日焼け防止???)

1年の副級長、体張ってます!! フード3人組(日焼け防止???)

功学社リペアセンターの方々と記念撮影(左 1年生、右 2年生)

功学社リペアセンターの方々と記念撮影(左 1年生、右 2年生)

空港にて荷物が入りきらないアクシデントが多数発生(笑)

日本ただいまーーー!!!

空港にて荷物が入りきらないアクシデントが多数発生(笑) 日本ただいまーーー!!!

 
→トップに戻る