皆さん、こんにちは!HP係です!更新が滞ってしまい本当にすいません・・・。(実に2年ぶり・・・!)

今年こそ!こまめに更新していきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いします(^^)

 


入学式

今年も初々しい1年生と新たな1年の始まりです。

今年も初々しい1年生と新たな1年の始まりです。

 

会場も緊張感が漂っています・・・

今年度より理事長に就任された福田理事長による歓迎のお言葉

会場も緊張感が漂っています・・・

今年度より理事長に就任された

福田理事長による歓迎のお言葉

多戸先生による歓迎のお言葉

深町学院長による歓迎のお言葉

多戸先生による歓迎のお言葉 深町学院長による歓迎のお言葉

26期 副級長による歓迎の言葉 直前まで手汗が止まらなかったようです(笑)

27期生 誓いの言葉 誓いを達成できるよう頑張っていきましょう!

26期 副級長による歓迎の言葉

直前まで手汗が止まらなかったようです(笑)

27期生 誓いの言葉

誓いを達成できるよう頑張っていきましょう!

工具の贈呈 これからの学校生活の必需品です

2年生による歓迎演奏(SAX四重奏)

工具の贈呈

これからの学校生活の必需品です。

2年生による歓迎演奏

Sax4重奏)

 

ここからは謝恩会の様子です!

 

みんなでピース(*^^*)

おっ、もう仲良くなったかな?

みんなでピース(*^^*) おっ、もう仲良くなったかな?

ここで2年生による自己紹介! 個性的なメンバーがそろっています(笑)

木管5重奏

ここで2年生による自己紹介!

個性的なメンバーがそろっています(笑)

木管5重奏

ゲームに必要な紙を準備中・・・

質問ゲームで交流

ゲームに必要な紙を準備中・・・ 質問ゲームで交流

金管5重奏(・・・あれ?)

○×ゲーム(一発芸披露中↑)

金管5重奏(・・・あれ?) ○×ゲーム(一発芸披露中↑)

がっつく2年生(笑)

うまうま

がっつく2年生(笑) うまうま

あまったご飯は2年生がタッパーを持参し、きれいに片付けました(笑)

次回の行事も乞うご期待(・О・)/!

   

TOPに戻る